ブログblog

西新宿 彩旬亭

2019.01.09スタイリング

  • かっこいい
  • モード
  • 京都
  • 卒業式
  • 卒業式袴
  • 袴レンタル

卒業式でもかっこよく決めたい!!袴モードコーデpart1


「卒業式、袴着たいけど、可愛い柄の着物はちょっと・・・」


「最近の袴は明るいポップな色、柄ばっかり。カッコイイスタイルないかな・・・」




振袖袴レンタル京呉館のブログをご覧いただき


誠にありがとうございます。



ブログ担当スタッフのFu-uです。




今回は振袖袴レンタル京呉館の特徴ともいえる1つ!


幅広いスタイリングの中から


「かっこよくてスタイリッシュ!!」モードな袴コーデpart1をご紹介☆ミ



トータルスタイリングを担当しました店長ATSUからのコーデポイントを添えてご説明していきます!




「可愛い柄の袴しかないのなら、卒業式に袴着るのやめようかな・・・」



なんてお考えの方は、ぜひ京呉館のモードなスタイルも一度ご覧くださいませ^^♪




①レンタル番号:HMb-005


S__11935756


こちらは白地に黒い炎の珍しいスタイルの着物です。緑の重ね襟でエッジィなスタイルに。
モデルさんの髪の緑とも調和が取れているコーデです。


ちなみに炎柄は袖だけでなく後ろ姿でもご覧いただけます


S__11935757




②レンタル番号:HMb-006


S__11935753


白黒でシンプルなコーデスタイル。
あえてシンプルにすることで、重ね襟の紫存在感を出できます。


"引き算することでポイントの色味を惹き立てる"ということは洋服のコーディネートでも大事なことです。


ぜひ明日からの洋服選びにも参考にしてください!




③レンタル番号:HMb-007


S__11935754


こちらは昨年、実際にお客様にご着用いただいたスタイルです。


お客様とご相談させていただきながら一緒に作り上げたコーディネート❤
着物のクローバー、重ね襟のストライプ、帯の千鳥格子など、様々な柄が登場しますが、色の彩度、明度を合わせることで柄同士が喧嘩せず統一感がでる、ハイテクニックなスタイルです。




④レンタル番号:HMb-008


S__11935752


コントラストの効いた1枚。潔いくらいのシンプルスタイル。
こちらにはロングのポニーテールヘアが本当に良く似合いおススメです。
髪飾りに帯締めを使用していますが、小物などにパンチの効いたものを合わせても◎
シンプル故にあなたの小物使いがヒカるコーデです!




⑤レンタル番号:HMb-009


S__11935755


パキッと彩度の高い着物と紫の袴で、スタイリッシュにまとめました。
白や黒を使わないかっこいいスタイルがここに実現!
重ね襟や帯にシックなカラーを使うのが鍵です。
個人的にはエ◯ァ初号機カラーで大好きな組み合わせです(^^)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


S__167452675



確かに・・・・・笑




さて!モードな袴スタイルpart1、いかがでしょうか(*^_^*)??




京呉館では、レンタル店では珍しいかっこいい柄の着物がたくさんあります。


ぜひ気になる一枚がございましたら、お下見・ご試着お気軽にお越しくださいませ(●^^●)




モードな袴コーデはまだまだあるためお楽しみに☆




最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


今朝の京都は雪☃模様で冷え込んでおりましたが週末は温かくなるそうですよ^^◎




振袖・袴のお下見、ご予約、お問い合わせは


075-231-1212


もしくはご予約・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。





■振袖・袴レンタル京呉館 HPサイトはこちら■


振袖・袴レンタル京呉館


■□冬限定プラン登場!!個性的でおしゃれなレンタル着物❤京都観光・街歩きはこちら□■


12月のご予約も順次承り中です。


レンタル着物【京呉館】


■□結婚式や披露宴など、フォーマルなレンタル着物はこちら□■


きものレンタル京都Loje

ご予約・お問い合わせ

お電話またはwebからご予約を
承っております。