ブログblog

西新宿 彩旬亭

2019.01.11スタイリング

  • かっこいい
  • モード
  • 京都
  • 卒業式
  • 卒業式袴
  • 袴レンタル

卒業式でもかっこよく決めたい!!袴モードコーデpart2

卒業式でもかっこよく決めたい!!



袴コーデpart2でございます\(◎o◎)/




成人式がまじかに迫ってきておりますが


この時期、実は卒業式に向けて袴の下見も増えてくる時期でもあります。



早い方は夏や秋にこられるのですが


やっぱり袴着たい!となる方も多いようですね(*^^*)



そんな中、お越しになられる方で


「可愛い感じはあんまりすきじゃない」


「黒が好き」


といった方も京呉館ではよくいらっしゃいます。





そんな方々にこそオススメのモードな袴コーデpart2をお届け✌


前回と同様トータルスタイリング担当の店長ATSUさんからの


コーデポイントメッセージとともにどうぞ!!





①レンタル番号HMb-001


S__11943940


 

大人気のスタイルです。
千鳥格子で古典的ですが、赤のストライプ??がかわいい1枚です。
帯には黒×シルバーの斬新さを加えることで誰とも被らないあなただけのスタイルに。





②レンタル番号:HMb-002


S__11943939
ハイブランドのモノグラムのようなパッと目を惹くデザインの着物です。


こちらは紫の袴でモードな印象に。
帯のカラーが絶妙なバランスで、かっこいいだけじゃない、ワンランク上のスタイルに変身。
ブーツやアクセサリーをシルバーでまとめるとでより洗練された印象に魅せました。





③レンタル番号:HMb-003


S__11943938


白黒赤のモードの定番カラーのこのスタイル。
一見かっこいい雰囲気ですが、ドット模様が遊び心と抜け感を出しているので


「かっこいい感じがいいけど、似合うか不安...」


そんなあなたにも挑戦しやすい1枚。チラリとのぞくドット帯にもご注目❤


個人的には「決めすぎない。どこかに抜け感をつくる。」がセンス良くまとまるポイントです。





④レンタル番号:HMb-004


S__11943941


ちょっぴりユニセックスな雰囲気のとても粋なスタイルです。
緑の袴って締まるし、とても凛として見えます。


何故でしょう?
実はタ◯ラジェ◯ヌもこの緑の袴のスタイルだからかも?と個人的には思います。





前回ご紹介しました5つのスタイリングと合わせて


現在9つのモードな袴コーデをHPに掲載しております。


もちろん、これだけではありません(^^♪


お客様と一緒にどんどん新しいスタイルを一緒に考案していきます✍




これこそ、京呉館なたではの


お客様にあったあなただけの「スタイル」をお届け。





こちらでご紹介しました袴セットは全て


袴レンタル ¥35,000+税  の料金でレンタルいただけます。


(ブーツなどを除く)


↓袴レンタルの詳細はこちらのHPページをご確認ください↓


袴レンタルはこちら




卒業式は学生生活最後の日です!


学生のうちにしかできないことをぜひやっちゃいましょう❤




お下見・ご予約などのお問い合わせの際には


気になられているもしくはお好みのセット番号などをお伝えいただけますと幸いです^^


↓前回のモードな袴コーデもぜひご覧くださいませ↓


卒業式でもかっこよく決めたい!!袴モードコーデpart1





それでは、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます(*^^*)


階段で踏み外し捻挫してしまった ブログ担当Fu-uでした\(◎o◎)/笑







振袖・袴のお下見、ご予約、お問い合わせは


075-231-1212


もしくはご予約・お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


■振袖・袴レンタル京呉館 HPサイトはこちら■


振袖・袴レンタル京呉館


■□冬限定プラン登場!!個性的でおしゃれなレンタル着物❤京都観光・街歩きはこちら□■


12月のご予約も順次承り中です。


レンタル着物【京呉館】


■□結婚式や披露宴など、フォーマルなレンタル着物はこちら□■


きものレンタル京都Loje

ご予約・お問い合わせ

お電話またはwebからご予約を
承っております。